ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#9 まりる大先生、、、T꒳​T♡へのコメント

こーせい

久しぶり!!

みあちゃん元気かなー?
最近可愛いお顔が見れてなくて少し寂しいかも
日頃のお給仕頑張れ

むっちぃ

なかなか

入国のタイミングがなかなか
合わなくてね。
こういうのも縁だから
偶然も大事。

ひとつひとつひとつの出会いを
大切にして楽しくお給仕して
欲しい。

どんどんいろんな方に顔と名前
を覚えてもらえるように
頑張りましょう。

りーみん曲覚えればツイキャスでも
踊れるしね☆

今度こそ会えますように。。。

マッスー

貴方に幸運が続きますように

お疲れ様です みあちゃん
ジャニーズ少しはわかるよ テヘ

ストーリーも見た めっちゃ可愛いかったよ
ホーム画面の

急に寒くなってきたから
体調には気をつけてください

うさぎ みあちゃん 絶対かわいいじゃん
かわいいくないわけないよね
めっちゃ見たかったよ泣

ころすけ

沢山の経験って大事ってわけ

日々充実しているようで良き良きです♪
26日には良き知らせが聞ける気がしますね(●´ω`●)
私も間隙を縫って伺いたいと思っています。
気候の変わり目なので暖かくしてくださいね♪
ではまた会える日を。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る