ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #9 まりる大先生、、、T꒳​T♡

#9 まりる大先生、、、T꒳​T♡

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







明日25日のお給仕!なんとみあちゃん

うさぎさんになっちゃうみたいです(՞.‎‪.՞ )




お月見ハイパーなんだってーー:crescent_moon:

初のメイド服以外でのお給仕!

本店に応援しに来てくれると嬉しいな~なんて(^^)







そしてそして、、


本日まりる先生のインスタグラムのストーリーに

載せてもらいました( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )




お会いするのはメイドちゃん1日目の日以来だったのに

顔みてみあちゃん!!って覚えててくださってて

めちゃくちゃ嬉しかったです( ᐪ ᐪ )




ぜひぜひ24時間限定ですが

ご主人様お嬢様にも見てほしいな~♡♡





まりる先生と新人メイドちゃんが一緒にいる姿をみて

2ヶ月前はわたしもこんな感じだったな~って

ちょっとずつだけど成長を感じた一日でした( ´ ` )













あおねちゃんポーズでひさびさのツーショ!


お顔はもちろん、ざ!かわいい女の子!!な

声と話し方でいつも可愛いなぁと思ってます‪(´꒳`)‬

もうちょっとしたらハピネス制服お揃いになるんだ~♪








:ribbon:コメ返




ころちゃん!


最近のお休みはほんとに充実してて

やりたいこと制覇して遅めの夏休みって感じ!笑

やっぱり美味しいもの食べてる時が

1番にこにこしちゃうよねっ ̫ ‹♡

お仕事忙しいとおもうので本店に癒されにきてね♪




まっすー!


え!すごい!!あたり!!!!!

まっすージャニーズも詳しいの!?笑

舞台系は倍率高くてなかなか当たんないんだけど

名義が活躍してくれて初ドリボだったの( ᐪ ᐪ )

パンケーキめちゃくちゃ美味しかった~♡




むっちぃさん!


自分でも大満足の写真たちです♪

本店ご入国されてたんですか!?!

えーーんなかなかご挨拶出来なくて残念です(><)

次こそはお会いしたいですね!!










それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!