ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #67 PMイベありがとうございました♡

#67 PMイベありがとうございました♡


ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






PMイベント!


お写真もライブも物販もしゅわぽんも

たくさんありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


先月より知ってるお顔がたくさんで

すっごい安心したし嬉しかったなぁ(◦ >﹏<。)~♡


今回のイベントで楽しいなって気づいてくれた方も

毎月PMイベントを楽しんでくれてる方も

PMイベントならではの楽しさを感じて貰えたら

とっても嬉しいです!!



あ!こよみちゃんに髪の毛可愛くしてもらったの(^^)

可愛く変身させてくれるこよちゃんママだいすき!♡



そして前回お写真チャンス逃した

スーパーぎゃるめりあたん(^_-)-☆


と!最近ずっとニコイチしてるゆゆな



そしてそして素敵なしゅわぽんさん~!!



♡親愛なるさやごっと様♡


ぴかぴかモエネクありがとうーーーー!♡

うわーーんうれしいーーー( ᐪ ᐪ )

いつもたくさん美人だねーっていってくれて

研修のころからずっとお祝いしてくれて

わたしもさやぽのお祝いいっしょにできたり

わたしのめいどりーみんライフはさやぽと

ずっと一緒に過ごせてる気がします(  ´ `   )

来月の1周年もお祝い期待してるよ(^^) 

これからもみあちとなかよくしてね!!♡



♡はじめてさんこと宇宙のナカヤマさん♡


はじめてのPMイベご入国ありがとおおお!!!

ほんとに!怖くないの!たのしいの!!!笑

宣言通りラストギリギリにご入国してくれて

今回もわがままありがとう( ◜ᴗ◝)♡

そろそろ1688の味が月に1回は恋しくなる

体になってきてるんじゃない、、??笑

いつかステージの上の椅子に座ってもらって

みんなで取り囲むショータイムもやるんだぁ^-^♪

きらきらおほしさまパワーで来月以降も

みあちをきらきらにしてほしいなぁ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡




おともだちが可愛くとってくれた!

可愛い~ってよしよししてくれるんだぁᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



そして!来週もイベントづくしです!


26日お花イベント

28日ギャルハイパー



28日はPMになってから初のハイパーイベだから

ゆゆなとたくさん盛り上げられるようにがんばる!










それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!