ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #64 ドリームだああああ!!♡

#64 ドリームだああああ!!♡

ご主人様  お嬢様こんちには!

 

本店 みあ です૮ .  ̫ . ა

 

 

 

 

 

ドリーム授与式ありがとうございました!!

 

たーーーくさんのおめでとう、お写真、ライブ、

プレートさん!本当に嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡

 

みんな授与式に合わせてきてくれたり

ハピネスもドリームも両方見にきてくれたり

日曜日の混んでる時間帯だったのにたくさんの方が

わざわざきてくれてほんとにしあわせものだなって

改めて思えた一日でした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 

 

そしてプレートさんたちいっぱい!

ぜーんぶゆゆなとなかよくはんぶんこ♡

 

 

♡みやさん♡

まさかまさか授与式のために予約してきてくれたとは

思ってなくてみあゆゆな制服チェンジでかチェキも

サプライズプレートもほーんとに嬉しかった( ᐪ ᐪ )

いつもやさしくてたくさん褒めてくれるみやさんと

もっともっとなかよくなれた一日になりました♡

6月のPMイベントゆゆなと2人でまってるね!

ほんとにほんとにありがとう~!!♡

 

♡ちーむ第三勢力♡

じつはほんとに来てくれるとおもってなくて

顔みた時めちゃくちゃ嬉しかったんだよーーㅠ ̫ㅠ♡

ちゃんと授与式のタイミングで来てくれて

プレートさんまで用意してくれてさすがすぎた(><)

みんなにあえるへぶんずPMイベントが

もーーーーーっと楽しみになりました!!

17日は新たなお仲間ともご挨拶できるのかなぁ♡

お祝いほんとにありがとうございました!

これからも可愛いみあちをよろしくだよ( ◜ᴗ◝)

 

♡ゆうとくん♡

はじめてのプレートさんありがとう~!

ゆゆなと一緒にプレートさんでお祝いしてもらえて

ほんとにうれしかったです( ᐪ ᐪ )♡

いつもこっちが楽しませてもらってる?ってくらい

ニコニコにさせてもらえてほんとに楽しいです!

これからは本店だけじゃなくてPMイベントでも

仲良くなれちゃうってことで17日が待ち遠しい~

レベルアップした2人をこれからもよろしくね!

お祝いほんとにありがとう(  ´ `   )

 

♡よりともくん♡

ちゃーーんとドリーム見に来てくれてありがとう♡

みあちはいつもわがままで生意気だけど

たくさん笑って一緒にノってくれるのが

楽しくていつもついふざけちゃってたりしてる、、笑

なんだか意外にもはじめてのプレートさん!!

お祝いほんとにうれしかったですㅠ ̫ㅠ♡

PMイベントも目しぱしぱさせながら

遊びに来てくれるって信じてます♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

いつもほんとにありがとう~!!!

 

♡宇宙のナカヤマさん♡

はじめての4連プレートすごーーい!嬉しい!!!

本店キッチンずのことも考えてくれて

朝早くオーダーしてくれてたらしいじゃないですか!

似顔絵つきでゆゆなと一緒にお祝いしてくれて

ほんとにスマートでかっこいいなぁ( ᐪ ᐪ )

PMイベはキラキラな未知の領域っていってるけど

キラキラお星様とわたしでもっとキラキラにしちゃお

てことでぜひぜひイベントお待ちしてますね‪^_−‪☆

いつもたくさんわがままありがとう!♡

これからも末永くなかよしでいようねぇ!

 

 

 

わたしたちだけじゃ持ちきれないくらいの

プレートさんに囲まれてみんな連名にしてくれたり

嬉しすぎて2人ともずっとニコニコだったなあ♡

 

この授与式でご主人様お嬢様たちの優しさと

たくさん愛してもらってるんだなってことを

改めて実感できました!!!

ほんとにありがとうございました!!

 

 

 

実はこの日までの3日間みあゆゆなは

ずっと同じ時間でお給仕一緒にしてて

また明日ね~おはよ~って繰り返してました(^^)

 

ゆゆながみあちと一緒にPMなれてよかった、って

言ってくれたんだけど実はわたしもおもってて

1週間違いでめいどりーみんに来て

同じくらいのスピードで成長していって

朝からずっと一緒にケラケラ笑っていられる

ゆゆなと一緒でとっても心強いです!

本店ぴんくぎゃる担当と花より可憐な清楚担当で

PARTY MAKER一緒に頑張っていこうね!!

 

 

授与式直前ラストハピネス!

 

念願ドリーム可愛い՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

 

 

 

 

そんなゆゆなからのお祝いオムライス

(こよみちゃん伝授なわたしの似顔絵)

 

 

 

 

以上!

『花より可憐な~??』\\みあちゃーん!//

でした!(^^)

 

(↑↑↑これからやるからみんな覚えてね‪^_−‪☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!