ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #65 アイドル自己紹介あります!

#65 アイドル自己紹介あります!

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






やーっとプロフィールのお写真が変わりました~!!

(あぷりーみんはまだかわってませんが、、、^^;)


どうですか!ドリーム制服とPM衣装!!


前のお写真は自分でも思ってましたが

みんなにも写真うつりがちょっと、、、実物のがね!笑

てお声がいくつか(?)たくさん(?)あがってましたが

今回はいいんじゃないでしょうか!?!‪


みんな感想聞かせてね( ◜ᴗ◝)

お店に置くブロマイドとかもたのしみだぁ




あとあと!授与式後もお祝いしてもらいました♡





♡なぎくん♡

初プレートさんありがとう~!!

なかよくなれたのそんなに前じゃないのに

なんだか全然そんな気がしなくてちょこーっと

わがまま言っちゃったり?‪^_−‪☆

いつもえぇ~っていいながらドリタイしてくれて

なんだかんだ本店にたくさんきてくれてて

これからもみあちと本店をよろしくだよ!

来月からもPMイベントまってるからねぇᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


♡うえっち♡

わーーーーーーゆゆなと連名プレートさんサプライズ

ほんとにありがとうだよー!♡♡

こよちゃんバースデーだったからまさか私たちの

お祝いまであるとはおもってなくてびっくり!!

ドリームお披露目も出来て嬉しかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

PM衣装はお腹隠せって怒られちゃうんだろうなぁ笑

へぶんずでもうえっちのすきなコーラの

スマショット用意しておまちしてるよ~!

これからも本店の見守り担当お願いします♡






明日本店アイドルイベントです!

少し短いお給仕になりますが20~23時まで

お待ちしておりますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


この指の正体は、、、、







こひめ!







電撃!

花より可憐なみあちゃんのみあっくすをへるぷみー!

求:萌え萌えぴかぴか救世主!!(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✧*。










それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!