ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #69 みあちお空の国に降臨します!

#69 みあちお空の国に降臨します!

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







少し遅くなりましたが

ネームプレート2つとも達成!!

ありがとうございました(>_<)♡♡


始まって20分くらいで2つとも達成してて

めちゃくちゃびっくりしたし嬉しかったです!


ご協力してくれたご主人様お嬢様方

ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




そしてなんとなんと

みあっくすが開設されましたぁ!!(◦ >﹏<。)~♡



Xを通していつもお世話になってる

ご主人様お嬢様方にもっとみあちをしってもらえたり

まだめいどりーみんにきたことない方たちの

夢の国へ遊びに来るきっかけになれたりしたら

うれしいなと思います^ㅠ ̫ ㅠ^♡



ぜひXさんのフォロー、リプもおまちしてます♡♡

固定ポストにはぜひみんなコメントしてくれると

とーっても嬉しい気持ち(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)













それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!