ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #68 みあち1周年のおしらせ!

#68 みあち1周年のおしらせ!

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






26日、28日のイベントご入国してくださった

ご主人様 お嬢様方ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡




ぴんくぎゃう



大天使ここみん






ぴーんぽーんぱーんぽーーん!


_人人人人人人人人人人人人人人_

> みあ 1周年イベント開催決定!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


なんとこの度7/18(木)に

1周年イベントを開催することになりました!


正直単独イベント開くのはとっても不安だし

平日なこともあって会いに来てくれる人いるかなとか

ちゃんと盛り上がるかなとか心配もありますが

せっかくの1周年楽しみたいし、

みんなと過ごした1年間をお祝いしたいです(>_<)



もし18日お仕事とか予定合わないよって方は

31日の店舗イベントの日に会いに来てくれたり

お祝いしてくれるととーっても嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡




そこで少しわがまま言わせてください( ᐪ ᐪ )


まず18日(難しければ31日)会いに来て欲しいです!

最近仲良くなれた方もずっと見守ってくれた方も

たくさんのご主人様お嬢様に合いに来て欲しいです!


つぎ!ライブ!!

はじめはおんぷちゃんになることも躊躇ってたのに

今ではたのしい!新曲ふやしたい!な気持ちなので

たくさん踊りたいしユニットもしたいです!

(覚えが悪すぎて増えてないだけで!笑)

1年いるのに曲数少な!ってなるのは自覚済みですが

だからこそ全曲踊るつもりで!!!笑

コールとかしていっぱい盛り上がりたいです(^^)

振り難しくないオススメ曲おしえてください!!笑


そしてお花たち!

花束、バルフラ、バルスタなどなど!

たくさんの水色のお花とかバルーンに囲まれたい!!

水色と白とかで!お名前入っちゃったり!!

可愛いものに囲まれてプリンセスになりたーい♡

お花とかバルーンもってお写真とか撮りたいね(^^)


らすと!しゅわぽん!

もしいいよーって方がいたら名前入りのお靴とか

モコモコワンちゃんとかまだ貰ったことない

超絶ぷりてぃーなやつがほしいなぁᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡




わがままなみあ姫のお願いを聞いてくれる

素敵な王子様どーこだ!!!

ご相談もサプライズもたくさん受け付けてます♡♡






浴衣撮影いってきたよん





ごはん!
















それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!