ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#68 みあち1周年のおしらせ!へのコメント

ゆづき

イベントお疲れ様でした!

ブログ更新ありがとうございます!

ツイキャスでフラワーイベントの衣装を着てるみあちゃん見れて良かったです!
めちゃくちゃ可愛かった!

みあちゃんもうすぐ1周年なんですね!
そんなことも知らないくらいまだ話せてない、、、
イベントは行けないけど配信でのお茶爆ライブくらいはお手伝いできると思うのでもしできるなら配信楽しみにしてます!

浴衣めちゃくちゃ似合ってて可愛い!
ごはんちゃんとのツーショットもいいですね!
ごはんちゃんも会ってみたいメイドさんなので本店早く行かなくては、、、!

ころ

店舗イベントの準備で時間的なリソースは限界かも

相変わらず美しいく堂々たる立ち振る舞いが立派なみあちですね。単独イベントとか大事な奴は〜アナウンス早めでは無いとーリアルな所との調整がなかなか厳しかったりする今日この頃。知ってのとおり、ここ数ヶ月はお仕事真面目な時期なんでねー。そこは申し訳ないという気持ちであるのよ。ただ、店舗イベントはまあまあ形になるようには参加出来る予定だから。
みあちが楽しめることをきたいしてますよー。
さて、ライブ曲ですが、店舗イベまでに
以下の曲覚えてくれたら、むしろ、再チャレンジしてほしいかも?コールもあってみあちが上がる曲ですわ。
① 君だけのワンダーランド
② Nerve
③コール最後まで言えるかな2
まぁ、再検討よしなに!
早めに次会いたいと思うけどねー
予定表みたらなかなかタイミングなくて残念ね。
ではまた。

ながちゃん

初コメ!

みあちゃん1周年おめでとう!
こないだは久々に会えてよかったヨォー!
可愛かった!これからも頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る