ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#70 夏のおもいで

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






かなりおひさしぶりになってしまいました、、

Xさんで出来るだけたくさん投稿できるように

 がんばってはいるんだけどまだまだ不慣れて

ブログが全然手つけられてませんでした(՞т﹏т՞)

わーーーーんごめんなさい!!



日々のお礼とかは適宜Xさんで

伝えさせてもらってるんだけど

こっちでも約2ヶ月を振り返ろうと思います!




まずは特大イベントみあち1周年꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡



花束にバルフラにアーチまで!かわいい素敵な

プレゼントたちありがとうございました!!


ニコイチゆゆなと一緒がいい!!な

お祝いも叶えてもらってほんとに幸せでした( ᐪ ᐪ )




お次に7月浴衣イベント!



こっちでも1周年お祝いのバルスタと

かっこよすぎるぴかぴかアルマンドさん!!

ほんとにほんとにありがとうございました( ᐪ ᐪ )



個別のお礼はXさんでさせてもらってますが

ほんとにこんなに豪華な1周年にしてもらえると

思ってなくてめちゃめちゃびっくりだったし

しあわせだなぁの言葉しかでてきません(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


7月は浴衣のプレゼントも4着もいただけて

たくさんのお祝いに囲まれながら

ご主人様お嬢様、メイドちゃんキッチンずも

わたしの1年の成長を感じてくれてて

とーーーっても嬉しかったです!♡


まだまだこれから頑張らなきゃなことも

たくさんあるのでどんどん飛躍して

びっぐなめいどちゃんになれるよう

日々努力していきたいとおもいます^^



あとあと!22日のマリンイベント!

たくさんのご入国ありがとうございました!


物販衣装


当日衣装


ギャルと天使



やっぱりイベントはいつもと違う雰囲気だし

安心するお顔がたくさんみれて楽しいですね^^



ではでは、、レアキャラになりつつあるみあちですが

Xさんではずっと息してるので覗いてみてください~


リプ結構返してるからみんなおくってね!!


あ!さいごに!

イベント後にゆゆなさんとたのしく撮影したので

公開お楽しみに~!!!!!






それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!