ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#65 アイドル自己紹介あります!へのコメント

みひにゃん

途中から食べられちゃったみたい、、?

ポニテ見たい!!!え~!いいんですか??♡♡じゃあ、ポニテしてほしいときあったら伝えるね!ありがとう(*´˘`*)
PMイベントも、いつかは!!頑張って行きたい気持ち笑笑

いやだめだよ、また間が空いちゃったもん笑 みんなに人見知りするのが、みひちゃんなの♡それに、みあち可愛すぎるから緊張しちゃうんだもん(,,- -,,)
ツーショ撮るなら、みひちゃんお仕事の前後じゃなくてお休みの日かなー!可愛いみあちと並ぶなら、少しでもブチャイクをマシにしてからじゃないと…って最近思うようになりました笑
こひめちゃん次はいつ会えるかなあ(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)中々会えなくて、まじで3人揃うのレアすぎる気がする( ̄▽ ̄;)
いやいや、みひちゃんのデレデレ最上級は多分ほとんど見せたことない笑 みあちがいつも見てるデレデレは、、40パーセントくらい??笑
いつか見せられるときが来るといいですね、、笑笑 お酒飲めば本店でもいける気がするので、お楽しみに!ということで、、笑


p.s.ごめん、長文になりました、、笑

みひにゃん

早く会いたいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

プロフィール写真とってもかわちです♡♡
前のも全然可愛かったよ!!確かに実物の方がさらに可愛いけど(♡>艸<)♡
ポニテみあち、最強(*`ω´)b ブロマイドいつ来るかなあ??楽しみだね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

うわあああああ!!!アイドルみあち、可愛すぎてツラい(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡行きたかった( ´•̥ו̥` )クヤシイ
もうさ、ほんと聞いてほしい話がありすぎて!!とりま早く会いたい( ՞. ̫ .՞)♡癒して♡

PM衣装はお腹出したらおこです笑 可愛いのは大前提として分かってはいるんだけど、でもダメです(/ω\*)ママ許さないᥴ("ˋ ⲻ ˊ͈)‎

けんご兄やん

こんばんは

この前のPMの写真だ(⊙ω⊙)
おっ!!いつもと違うや!!!なんかいい感じって思っていたやつ☆。.:*・゜
なかなかイベント週末となると行けるか微妙なところではあるけど早めにへぶんずでお会いしましょう!!

マッスー

全方位美少女 みあちゃん

令和1顔面偏差値が高いアイドルのみあちゃん
超絶的に見たかったよぉぉぉ

PMイベントも今年中には参加したい

るたとかゆゆなさんにみあちゃんのお世話頼んどきたから笑
これからPMイベントも慣れていってください
人見知り発症状態で大人しいみあちゃんもみたいですね

明日のイベントも楽しんでお給仕頑張って

ゆづき

初みあちゃん美しすぎた、、、

みあちゃん会えて良かったです!
土曜日はヘブンズに行きたいから早めに抜けたいというわがままを聞いてくれて、日曜日は忙しいタイミングだったのに話に行けなくてごめんって気遣ってくれてそれだけで嬉しかったです!
優しくてみあちゃんのこともっと好きになりました、、、

チェキもありがとうございました!
念願のみあちゃんチェキ全部お気に入りです!

次はもっと長い時間居れるようにします!
ハイパーの時間も体験してみたい!
ハイパー衣装のみあちゃん楽しみにしてます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る