ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #8 おやすみの日事情♪

#8 おやすみの日事情♪

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ . ̫ . ა







今日はおつきさまでお給仕です!







最近のみあちゃんのおやすみの日事情は

ディズニーランドにいったりアフヌンしたり

オタ活したり、、、ととっても充実してるのですが






先日ひさびさにみあママとデートしてきました(^^)




伝統的な歴史のあるボクサーの舞台:boxing_glove:

(アイドル好きなお嬢様はわかってくれるかな~?笑)







ママとは同じ趣味をもってるので

一緒に現場に行くぐらい友達みたいになかよしです☆





同じ趣味のご主人様お嬢様いたら

ぜひおはなししたいですーーー♡♡












観劇後のパンケーキ:pancakes:


ママがブログの写真撮るよ~って撮ってくれた!

甘いものには目がないのも親譲りかな(՞っ ̫ _՞)









:ribbon:コメ返




まっすー!


おつかれさまです!

初ネームプレート2つも嬉しすぎるよー!!

来月みてもらえるかな~??

いまどこに付けようか迷ってるんだ~!

プレートつけて素敵なメイドちゃんになるぞーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





ころちゃん!


お仲間のみなさんにもころちゃんにも

ほんとに大感謝だよーーー>-< ̥

みんなにもちゃんとありがとうしなきゃだね!

まだまだたくさん夢の国でお給仕続けるつもりだからそんな悲しくなること言わないでーーー!

ぜひぜひいっぱい本店入国してね(^_-)-☆





おがにゃん!


はじめてのご入国楽しんでもらえてよかったよ~!

ブログ読んでコメントまでくれて嬉しいです(><)

チェキツーショも選んでくれてありがとう!

この間はちょっとバタバタだったけど

またゆっくりお話出来る時間にご入国お待ちしてます♪








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!