ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#10 おつきだよ~

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







最近お月常連のみあちゃん

本日もおつきさまです!






研修ちゃんのよぞらちゃん!






特に書くことがないので

この間水族館に行った時の写真でも載せておこうかな~





エイ!!!

ゆるーい顔してて可愛い( ´ ` )

30分はエイ眺めてた気がする、、笑










:ribbon:コメ返




ころちゃん!


ごめーーん!いい報告あとちょっとだけまってて!!笑笑

もうね用意できてる曲もあるの!笑笑

練習がんばってるから見て欲しい(> <⸝⸝)

なんだか寒くなったり暑くなったりだけど

ころちゃんも体調気をつけてね!!




まっすー!


めちゃくちゃ知識の幅広くない!?びっくり!!

次会った時絶対この話したい!!笑

ストーリー見てくれてありがとう~!

お月見はチャイニーズなうさちゃんになりました~

メイドちゃんたちにもたくさん褒めてもらったから

また機会があれば着ようかなᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




むっちぃさん!


夢の国でのお給仕は毎回いろんな方と出会えて

いつも違った楽しさを感じれてます♪

たしかに!お空の国のご主人様お嬢様にも

知っていただくためにりーみん曲覚えないとですね!

やっぱりギガパが可愛いかな~

お会いできるのを待ってます(  ´ `   )




こーせいくん!!


ひさしぶりーーコメントありがとう!

なかなか会えなくてわたしも寂しいよーー( ᐪ ᐪ )

本店でこーせいくんからの"可愛い"待ちしてます♪笑笑








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!