ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#10 おつきだよ~へのコメント

むっちぃ

覚えてくれて

覚えてくれてありがとう。
とても嬉しい。

まだ会えてないのに
ツイキャスなどで名前呼んで
もらえると大変嬉しい。
早くはじめましてしたいね〜。

10月はちょいと忙しく
なりそうなのでますます
入国難しいが、なんとか
したい気持ち。

後はもう少し涼しく
なって欲しい(泣)

ころすけ

知り合って40日らしい

今日はなんと知り合って40日でしたた(●´ω`●)
まだ、そんなもんかぁって感想ともうそんなに経つかぁって入り混じってる感じだわぁ。みあちとはいろんな思い出がすでにあって私にとって特別な存在ですよよ。これからは秋葉原に来れる機会が劇的に減りますぅ((((;゚Д゚)))))))
理由はあってからはなしますけどぉ、しっかりと見守っていくよぉ。そして大事なときにはたぶんくるよぅ(●´ω`●)
次会う時のお話し楽しみにしとく。またね。

マッスー

チャイニーズなうさぎ 見てみたかった

お疲れ様です みあちゃん
今日も素敵です

是非お話させてください みあちゃんが何担なのかも気になるし
お話しましょ〜
楽しみにしております

お身体ご自愛ください
それではお給仕頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る