ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#11 今日は~??

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







もう10月だよーー!



急に寒くなって身体びっくりしちゃうね(՞っ ̫ _՞)

麦わらぼうしもしまわないとなぁ、






さてさて今日は新曲お披露目会なので

週明け月曜日お仕事学校がんばったご主人様お嬢様

本店で楽しんで疲れを吹き飛ばしましょ~!!



わたしはまだおんぷちゃんまでレベルが足りてないので

タンバリン&DJ係として盛り上げますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


(練習はしてるのでしばしお待ちを、、、>-< ̥)








最近ポニーテールもよくしてたりする!

みんなどんな髪型がすきなんだろ(*._.)?







おつきさまでおまちしてます♡♡







:ribbon:萌紙幣のお礼




えつにゃんご主人様!

萌紙幣ありがとうございます~!♡♡

あぷりーみんのお気に入り登録もしてくれて

とってもはぴはぴだよーーー(> <⸝⸝)

ブログ見てくれてるかな~??

今度はぜひラブカク一緒にさせてくださいね(^_-)-☆

またご入国お待ちしてるにゃん!








:ribbon:コメ返




まっすー!


おつかれさまです!

またチャイナ着る機会つくるから見に来てー!!

ツイキャスもコメントありがとう~!

ぜひぜひブロマイドgetしてね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

お!わたし誰担にみえるかな??笑笑

おはなしできるの楽しみにしてるよー!




ころちゃん!


40にち!!!数字よりもっと長い時間に感じるけど

わたしがメイドさんになってから

まだそんなに経ってないこと考えたら

ころちゃんとの思い出がいっぱいだからかな~??笑

これからもずっと特別な存在って

思い続けてもらえたらうれしいです(^^)

なかなか会えなくなっちゃうの寂しいけど

次の入国予定も決まったことだし!

トリセツ楽しみにしててね(^_-)-☆

(あ、予定より前に来てくれてもいいんだよ~笑笑)





むっちぃさん!


ちゃんとおぼえてるよーーー!

ツイキャスで名前見た瞬間にあー!!って笑

ブログにいつもコメントくれてお返事してると

なんだか会ったことある感じがしちゃいますね

でも早くちゃんとはじめましてしたいな~(՞.‎‪.՞ )

10月に入ったら急に涼しくなってきたので

体調に気をつけながらお仕事頑張ってください!

お会いできる日をたのしみにしてますね♪






それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!