ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#11 今日は~??へのコメント

マッスー

今日も可愛いです

お疲れ様です みあちゃん
今日もとても可愛いですね

まぁ今のままでも素敵なメイドさんですが
おんぷちゃんに進化したらより素敵なメイドさんになれるし
もっともっと楽しいことができると思います
ので 頑張ってね 応援してるよー

また直接会ってお話しましょ〜ね
猫耳めちゃくちゃ可愛いかったです

みあちゃんが好きなのでどんな髪型も
大好きです

ころすけ

被ったらごめん

あのリクエスト出した理由は例の物頂きますしてからおしえまするる(●´ω`●)
髪型はナチュラルか、やや巻き巻きにして
フッアフッアにしてくれてると嬉しがるようになっているみたい(●´ω`●)
約束より早く来そうな気はしてる
((((;゚Д゚)))))))

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る