ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #12 9日は本店に集合だよ!!

#12 9日は本店に集合だよ!!

ご主人様  お嬢様こんばんは~


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







みなさまSプラス見ていただけましたか!?







この度わたくし、、、







やっとやっと!おんぷちゃんになります!( ᐪ ᐪ )




ハピネス制服にあがってから約1ヶ月!


ハピネスと同時におんぷちゃんとる子も多いなか

未経験でかなりダンスに苦手意識があったため

なかなかおんぷちゃんに踏み出せませんでした、、


ご主人様お嬢様やメイドちゃんたちに

たくさん相談をさせてもらっていたし、

なによりおんぷちゃんになるのを

たのしみに待ってくれたご主人様お嬢様も

ありがたいことにいらっしゃったので

ほんとうにようやく!!!て気持ちです( > <。)




踊れる曲ができた今はライブ出来るのが

とってもとってもたのしみです(^^)


(とか言ってステージたった瞬間緊張しまくって

顔ガチガチだったらごめんね笑笑)




そんなおんぷちゃんデビューの日は10/9(月):heart_exclamation:


三連休最終日、本店へお祝いをしにきてくれると

とーーっても嬉しいです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡




もっともっと練習しなきゃ!!






森でみつけたネコちゃんで

遅めのお月見風とインスタのアザーカット!









:ribbon:コメ返




ころちゃん!


じゃあ早めに完成させておきます笑笑

基本髪の毛結んでたりとかしないのが良さげだよね?

下ろしてる日のが多いけどくるくるかまっすぐかは

その日のわたしの起床時間次第かな、、、(^^;

まってるよーーーん!




まっすー!


おんぷちゃんやーーっとなれたよ!!!!

まっすーもわたしもたーくさん楽しめるような

ライブできるようにしなきゃだねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

猫耳めちゃくちゃレアだったでしょー!

わたしも普段からつけようかなーって思うけど

本店ねこちゃんたくさんいるから悩み中‪、、

3ヶ月目も会えるかな~??(^^)








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!