ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #13 あした!& ありがとう♡♡

#13 あした!& ありがとう♡♡

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







ネームプレートさん届きました~!!

わーーーーーいかわいーーーーーーー!!!♡♡


ほんとうにほんとうに

成立させてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございます( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )








みかげちゃんにエプロンに付けてもらってから

写真撮ってないことに気づいて

へんてこな体勢でぱしゃ、、


えへへうれしいなぁかわいいなぁ(  ´ `   )♡




襟のとこと迷ったけどここは9日から

おんぷちゃんバッチが付くので空けておきました~






おんぷちゃんバッチといえば!


あ!し!た!


おんぷちゃん授与式だよ!

詳しい時間とかはまだわかんないんだけど

おつきさまでお給仕です!


ちょっとお天気さんが怪しいけど

おんぷちゃんデビュー見届けてほしいです(><)




ギリギリまで曲増やせるかチャレンジ中なので

ライブリストはまた後日ということで、、




9日!三連休最終日!

本店でお待ちしております!!








:ribbon:コメ返




まっすー!


ありがとうーー!!!

全力で楽しむしたくさん楽しませるので

ぜひぜひ踊らせてください♪

ギリギリまでライブリスト増やせるか頑張るので

会えるまでのお楽しみということで~!笑

次会うの楽しみだねえᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




ころちゃん!


9日まってるよーーっ ̫ ‹♡

リクエストしてくれた曲ギリギリまで

練習するつもりだけど授与式間に合うかな~笑笑

ネームプレートも届いたからみせたいの!!

もう1回ちゃんとありがとう言わせて~!




みひちゃん!


え!みひちゃん!?コメント嬉しすぎる!!

ありがとうーーーーーーーー!!!!!♡

ダンスできないよぉ、て嘆きまくったわたしが

遂におんぷちゃんですよ、、( > <。)

ぜひぜひライブみたらがんばったみあちゃんを

たくさんたくさん褒めてください(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ブロマイドお迎えもありがとうー!!

まさかお迎えしてくれてると思ってなかったから

ツイキャスでえええ!!うれしーー!てなった!笑

えーんみひちゃん不足だよーーまってるからね!!










それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!