ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #14 おんぷ授与式ありがとうでした♡♡

#14 おんぷ授与式ありがとうでした♡♡

ご主人様  お嬢様おはようございます!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






おんぷちゃん授与式ありがとうございました( ᐪ ᐪ )




たくさんのご主人様お嬢様に見守ってもらいながら

19時から閉国までの短い時間でしたが

4曲+ツイキャス1曲とたくさん踊らせて頂きました!




ほんとにほんとに緊張したけど

ご主人様お嬢様方とメイドちゃんたちに

背中を押してもらい無事踊りきりました( > <。)




プレートさんもいただいて

ほんとにほんとに大感謝です( ᐪ ᐪ )




(まいちゃんが沢山撮ってくれたから2枚あげちゃう~)




ころちゃん!さやぽん!ありがとう~!!♡

2人にはダンスできないよーーたすけてーって

ずーっと言ってたからやっとライブみてもらえて

うれしいと見守ってくれてありがとう!の

感謝の気持ちでいっぱいです(  ´ `   )

ここまで踊れるようになりました!って数億年ぶりの

授業参観みたいな気分になってドキドキだったなぁ笑

これからもっともっと成長するから見ててね!!

ほんとにほんとにありがとう!!!




そしてそしてたくさん盛り上げてくれた

お月組のこっこちゃん、まいちゃん、ねむりんちゃん、あおねちゃん、らびちゃんにもほんとに大感謝です( ᐪ ᐪ )


特にあおねちゃんはオタ芸やりたい~!!って

いってくれてマジペンさんにメッセージまでくれて

ほんとにほんとに嬉しすぎたありがとう( ᐪ ᐪ )

ペンライトは大事に大事に残しておきます♡



#超絶可愛いみあちゃん


えへへ嬉しいなぁもうほんとに本店メイドちゃんは

みんな優しくて可愛くてだいすきです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡






本店でもツイキャスでもたくさんおめでとうを

言っていただけて本当にしあわせな一日でした!

恩返しできるようにもっともっと

素敵なメイドちゃんになるぞ~!!




ちなみに、、



~現状のライブリスト~

○どりーみんパスポート

○いぬねこ。青春真っ盛り

○#超絶可愛い

(○美少女無罪パイレーツ)←あとちょっとで完成、、、


となっております!!! 





つぎはめざせおんぷ10!!

いっぱい踊れるようになるぞ~(  ー̀֊ー́)و♡





それでは本日もご入国お待ちしております♪









:ribbon:コメ返




まっすー!


あれ上げ直したのばれた?笑笑

ネームプレートめちゃくちゃ可愛いよね(> <⸝⸝)

ツイキャスでもたくさんおめでとうありがとう!

初ツイキャスライブもできちゃいました~!

お空の国からでもいろんなライブみれるように

りーみん曲ドリパス以外も覚えないとだ~!




ころちゃん!


ネームプレートさんほんとに大感謝です( ᐪ ᐪ )

おんぷちゃんのお祝い来てくれたのもプレートさんも

めちゃくちゃうれしかったよーーありがとう!

ファン増えてるの初耳なんだけどどこ情報ですか笑笑

5曲目はころちゃんのリクエスト曲になる予定だから

たのしみにしててねぇᐠ( ᐢᐢ )ᐟ








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!