ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#14 おんぷ授与式ありがとうでした♡♡へのコメント

ころすけ

5曲目(●´ω`●)

ゆっくりまったりで良き(●´ω`●)
楽しくりーみんライフを全うできるようにあんまり追い込んで
やらなくて良いよ((((;゚Д゚)))))))
ダンスは楽しみを提供する手段に過ぎないからね(●´ω`●)
じゃあ、次会う日まで。下手したら11月かもね。Σ('◉⌓◉’)

マッスー

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

みあちゃん お疲れ様です
昨日のドリパス良かったよ パチパチパチ
お空の国でもライブ見たいから期待して待ってます

今日もライブたくさん踊れるといいね

おんぷちゃん10目指してファイト〜

応援してます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る