ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#15 無罪!無罪!美少女無罪!へのコメント

マッスー

素敵な時間ありがとう

お疲れ様でした みあちゃん
オーラスよくがんはりましたパチパチパチ
昨日は本当にありがとうございました
みあちゃんとながい時間過ごせておしゃべり出来てたり
ライブ見れたり楽しかったです
そしてお給仕姿長く見れてめっちゃ良かったよ
とても素敵でした
もっともっともっとすきになりました

#超絶可愛い めっちゃ良かったよ
可愛すぎるのはみあちゃんしかいないよ

これからもよろしくお願いしますね
では おんぷちゃん10目指してファイト〜

ころすけ

皆様に支持されてるね。良かった。

お国の事情で夢の国にくることが減るのは致し方ない。
まぁ、みあちは最初あたりから気にして来たキャストなんで
貴女のファイナルには絶対に行きたいとは思ってますから。ファイナルがあるラストにしてね〜(●´ω`●)
まぁ、ゆるく頑張って。
もちろん、全く来なくなるわけではなくて確実に応援できたり
約束ごとができないってだけ。またね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る