ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #15 無罪!無罪!美少女無罪!

#15 無罪!無罪!美少女無罪!

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







美少女無罪♡パイレーツ踊れるようになりましたぁ!



今日もたくさん踊らせていただけて

とっても嬉しかったです(^^)


あんなにダンス苦手だったのが信じられないくらい

今はライブするのがすっごいたのしいです!

盛り上げてくれるみんなのおかげかな~?(> <⸝⸝)

でもまだまだスキルが足りてないので

練習して可愛く踊れるように精進します☆








そしてそして~

本日もご主人様にプレートさん頂きました( ᐪ ᐪ )♡





まっすー!ありがとう~!!!

いつも優しくてたくさんほめてくれて

応援してくれるまっすーにとっても助けられてます!

#超絶可愛い コールもしてくれて楽しかったなぁ~

可愛すぎるのはわたししかいないよねっ ̫ ‹♡






さらに!


昨日はこよみちゃんの2周年のお祝いでした~!

我が本店の頼れるリーダーで可愛くて歌もダンスも

上手な尊敬してる先輩メイドちゃんです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

そんなこよみちゃんのお祝いの日を開国から閉国まで

一緒にお祝いさせていただきましたわーーい!

ツイキャスではじめてこよみちゃんと

ユニットも出来てとっても楽しかったです♡♡

元気もりもり全力ニコニコverのドリパスユニット

たのしすぎて忘れられない思い出になりました(^^)




でかリボンのこよみちゃん(かわいい)








:ribbon:コメ返




まっすー!


今回もまたまた会えてうれしかった~!!

ライブもプレートさんもありがとう( ᐪ ᐪ )

みあちゃんライブはどうでしたか!?!

超絶かわいかった???笑笑

ツイキャス楽しくて好きだからお空の国からの

ライブリストも増やさないとだなぁ

また来月もあえますよーに!



ころちゃん! 


びっくりすることにあんなに抵抗のあったダンスが

今はめちゃくちゃたのしいの!!

まだまだ上手にできないけど練習も捗っちゃう!

11月!?さみしいーー!!!(><)

次会えるまでにちょっとでも成長できてるかな~?









それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!