ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #16 ひさびさのお給仕!

#16 ひさびさのお給仕!

ご主人様  お嬢様おはようございます!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







本日ひさびさのお給仕です!

開国から20時まで本店でお待ちしてます♪




最近のお写真たち大公開ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



     ↓↓↓




こっこちゃんにつけてもらったおんぷちゃんバッチ!




いつだかのちろちゃんとのぱしゃ




わんわんパラダイス!!




我が家の天使໒꒱· ゚


かわいいでしょーーー♡♡

ブログの頭にいつもいるこの子→૮ .  ̫ .  ა

実はうちのわんこイメージでした~!




だいすきなうなぎさん(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


最近おいしいごはんのお話たくさんしてたたら

どーしてもたべたくなっちゃった!

めちゃめちゃおいしかったよーーー♡♡

あとマカダミアナッツのチョコとかね(^_-)-☆





ではでは今回はこの辺で、、、








:ribbon:コメ返




ころちゃん!


なんとか無事にビスケッ島からリークされずに

帰還できたので安心して(?)お給仕できそうです笑

みあちゃん最古参ごしゅだもんねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

たくさんの人に気にかけてもらえてるのも

ころちゃんのおかげだってわかってるから

ちゃんとお返しできるようにまだまだがんばるよ!

来てよーーт т ‪‪ってわがまま言いたいとこだけど

いい子であそびにきてくれるのまってるね(՞っ ̫ _՞)




まっすー!


おつかれさまーーー!!!

開国から出国までもお空の国からもありがとう!

たくさんお話できてわたしもたのしかったし

レベルアップした姿見てもらえて嬉しかったぁ(> <⸝⸝)

いっぱい一緒に楽しんでくれて楽しませてくれて、

いろんなメイドちゃん気にかけてくれて、

他のご主人様のお祝いも一緒にしてくれて、

わたしもまっすーの素敵なところを

もっともっと知れた1日になりました☆

おんぷ10がんばるぞ~!!!!!






それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!