ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#16 ひさびさのお給仕!へのコメント

ころすけ

ネクストブレーク枠(●´ω`●)

ネクストブレーク枠みあ(●´ω`●)。とりあえずブレークのためにお笑い系のTikTokとってみよう((((;゚Д゚)))))))。

マッスー

(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノᵕ。ᵕ)╮毎度アリガタシ~♬.*゚

お疲れ様です みあちゃん
みあちゃんに褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです
これからもみあちゃんに褒めてもらえるようなご主人様で
あり続けたいと思います

わんちゃんめっちゃかわいいね
あれっ飼い主に似て可愛いのかなぁ
それとも わんちゃんが可愛いから みあちゃんもかわいいのかなぁ?

おんぷちゃん10もあまり無理しないでね
みあちゃんが踊りたいって思った曲を増やして行けばいいから

それではこれからもお身体ご自愛ください
頑張ってね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る