ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #17 さくらこちゃんらぶ!!♡

#17 さくらこちゃんらぶ!!♡

ご主人様  お嬢様こんにちは~!

 

本店 みあ です૮ .  ̫ . ა

 

 

 

 

 

 

だーーいすきなさくらこちゃんと

デートしてきちゃいましたっ ̫ ‹♡

 

 

 

お洒落お姉様の定番アフヌン~!!

 

さくらこちゃんのブログとは別カットの

店員さんに撮って貰ったおしとやかver.:sparkles:

 

 

かわいいかわいいさくらこちゃん♡♡

 

 

 

おしゃれ展示会も行けて優雅なデートプランでした~

 

 

 

 

都営大江戸線の六本木駅でだーきしめて~♪

2人でがんばって覚えてユニットしたいね~って(^^)

 

 

 

 

さくらこちゃんはわたしが夢の国に来たばかりの頃に

たくさん背中を押してくれてチャレンジさせてくれた

だいすきな先輩めいどちゃんです!

 

たまーに"わたしこの人絶対すき!"ってレーダーが

はたらくときがあるのですが(伝わる?笑)

さくらこちゃんはわたしにとってまさにそれで

仲良くなりたい!ってずっと思ってたので

一緒におでかけとっても嬉しかったです(> <⸝⸝)

 

また一緒にお給仕したいよーーー( ᐪ ᐪ )

 

 

 

 

 

今日から本店ハピハロウィークがはじまりますが

本店公式Xでお知らせしてるとおり

みあちゃん22日29日のおひさま担当です!


22日はさくらこちゃんのとある衣装をお借りするので

気持ちは一緒にお給仕だぁ!!(?)

ぜひぜひご入国してどんな衣装確かめてみてください♪

 

今日はおつきさまでお給仕です!

ハイパーでたくさん盛り上がりーみんしましょ~!!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 

 

 

 

 

:ribbon:コメ返

 

 

 

まっすー!

 

今日もおつかれさまだよ~!

本店メイドちゃんたちは素敵なところを見つける

プロフェッショナルだからわたしもそうなれるように

もっともっと見つけていくよーーー!

うちのわんこ宇宙一かわいいんだぁт т ‪‪

きっとみあちゃんが可愛いから

わんわんも可愛く育ってくれたのかな(^_-)-☆(え)

まだまだ覚え悪いけどやる気だけはあるので

自分のペースでがんばるよ!ありがとう!!

 

 

 

ころちゃん!

 

お笑いTikTok!?!!!笑笑笑笑

ネタ枠のネクストなの(ᯅ̈ )

清純派のつもりだったのにー(?)!!!

でも需要あるならやるのもありかなぁ笑笑

 

 

 

 

 

それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!