ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#25 ふゆがはじまるよ♪へのコメント

ころすけ

寒空の下で咲く

やっぱりお写真よきよきになりますね(●´ω`●)
相談できる仲間とか一緒に感覚を共有できる友達は非常に
時間を有意義にすると思います(●´ω`●)
さて、来週あたりには会えるかなぁっておもってるけど
どうやろかな(●´ω`●)

マッスー

ホラ また僕のそばで

お疲れ様です みあちゃん
本日もとてもかわいいお写真ありがとうごさいます

みあちゃんひみつきちではちゃんと装飾できた?
風船大丈夫だった笑?

今月も入国します
会えたら嬉しいです

それでは かわいいかわいいみあちゃんにたくさんのハッピーが
ありますように

アディオス!!( -`ω-)b

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る