ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #25 ふゆがはじまるよ♪

#25 ふゆがはじまるよ♪

ご主人様  お嬢様こんにちは~!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






ちょっと早めの冬を感じてきました:snowflake::star2:



おともだちが映り込んできた(^^)



クリスマスのあふぬん~!!!♡♡



冬キラキラで可愛くて甘くてさいこうだよね‪‪(♡´꒳`*)‬






先日の3度目のひみつきち留学

めるもあちゃんとクリスマスの飾り付けして

とってもたのしかったです♡♡



2人とお写真撮ればよかったなぁ(՞. ̫.՞)



めるちゃんとはお月組ストーリーあげてたから

ひみつきちのインスタから拝借しちゃう!!




ちーむひみつきちはみんなほわほわで優しくて

ご主人様お嬢様とゆったり過ごせる憩いの場って

感じがして本店とは違う良さがありますね(  ´ `   )




きょうはひさびさのほーむ本店でのお給仕です:crescent_moon:

華金いっしょにたのしみましょ~!!و(*´꒳`*)٩








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!