ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #24 ハロウィンてまだセーフだよね?笑

#24 ハロウィンてまだセーフだよね?笑

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






あした1週間ぶりのお給仕!

またまたひみつきち!おつきさまだよん!






ねね、もうハロウィンて遅いかな、、笑




えーーーーん!写真ブログに載せるの

忘れてたっちゃむーーー!!o(>ロ<o) (o>ロ<)o  

まぁ気分はまだ10月だからセーフちゃむか、、

(⚠︎ここ最近んぽちゃむに大ハマリしてます)





またまたチャイナなんだけどね笑笑

おともだちとハロウィンしたやつおすそわけ!


ハロウィンてなに着てもおっけーだから

自分に似合う衣装選べて嬉しいよねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





:baby_chick::hatching_chick::hatched_chick::yellow_heart:

いっぱいいっぱい愛と優しさをくれて

みーーーんなに愛されてるだいすきなこっこちゃん


みあちゃむならできるよー!やっちゃえ~!!

って背中押してくれたこと実現できたら

またいつもみたいなニコニコ笑顔で

たくさん褒めてほしいし一緒によろこんでほしいなぁ








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!