ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #23 かわいいくまさんとチャイナ

#23 かわいいくまさんとチャイナ

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







いつもたいへん可愛く癒しなてでぃちゃんが

この日は格段にきゃわきゃわでして!!!


ライブでてでぃちゃんの一部が飛んできちゃったり

ニコニコで激可愛なお手振りしてたり

もーしかーしてー!?がはやかったり

おばけさんツンツンしちゃったり

ほーんとにかわいかったの!!!!!(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡


てでぃちゃんがなにがするたびに

かわいいーーー!!っていってニコニコしてました笑





おててがちょっと間に合わなかったやつ


えへへかわいいでしょ



てでぃちゃんのかわいいソロショットは

みあちゃんが大事に大事に納めておきます( ◜ᴗ◝)و




最近はてでぃちゃんとイチャイチャしたり

みきゃげに抱きついたりメイドの特権ですね(^_-)-☆

(みかげちゃんみきゃげ呼びするのハマってます^^ )








日曜日のハロウィンあ、チャイナなんだ、??って

ご主人様お嬢様がたーーーくさんいたので( ¨̯ )

おえかきしてチャイナ感だしてみました~


てってれてってーてってってー

てってれてってってー♪ (中華なメロディーのやつ)




以下なんだかよく分からないおふざけショットたち






明日はひみつきちでおひさま!!

お待ちしております~♪







それじゃあ!!この次まで!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!