ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#27 留学ありがとうでした♡へのコメント

ななか

最高に可愛かったです♡

今日りーみん本店行きました〜!!♡♡
約1ヶ月ぶりに行ったのですが相変わらずみあちゃん可愛すぎました(˶> <˶)♡
初めてみあちゃんのライブを見ることが出来て本当に嬉しかったし、ファンサもたくさんしてくれて最高でした可愛すぎました…( ; ; )♡♡
みあちゃんとの初チェキも撮れて充実しすぎな時間でした( ; ; )♡♡
期間空いちゃうけど絶対また会いに行きます!!♡♡

ころすけ

順調みたいですね。

順調で何よりですね♪
駅前にまで行くようになって(●´ω`●)
また、そのうちに会いましょう。

マッスー

留学お疲れ様でした

みあちゃん お疲れ様です
みんなに愛されるみあちゃん最高に素敵です
俺も負けないようにもっともっとみあちゃんを愛さなきゃ笑

もしかして みあパパ みあママに年齢が近い!?
そんなバカなぁ


今月も会えたらたくさんお話しようね

留学お疲れ様でした
本店でのお給仕も頑張ってください
最近めっちゃ寒いから体調にはお気をつけてください

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る