ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #27 留学ありがとうでした♡

#27 留学ありがとうでした♡

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






先日の駅前留学 当日の朝の報告だったのに

会いに来てくれたご主人様たちがいて

めちゃくちゃうれしかったです( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )


あとあと!だーーーいすきなさくらこちゃんも

たまたま駅前に留学にきてて!!!( ᐪ ᐪ )

また一緒にお給仕できたらな~なんていってたら!

嬉しさと安心感が一気にぐわぁってきました笑


駅前での新たな出会いもたくさんあり

今度本店に会いにいくねって言ってもらえて

たのしみなお約束もたくさんできましたっ ̫ ‹♡






さらになんとなんと

お給仕50回のプレートさんいただきました( ᐪ ᐪ )



けんちゃーーん!

駅前来てくれるのもプレートさんも

全然予想してなくてサプライズ嬉しすぎる!

ライブまでありがとうございました( ᐪ ᐪ )

こちらこそいつもみあちゃんの長い長いおしゃべりに

付き合ってくれてありがとうだよ!!笑

またおいしいごはん選手権しようねぇᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



中央駅前キッチンさんもHPの写真みて描きました~!

ってめちゃかわなプレートさんにしてくれて

嬉しいですありがとうございました( > <。)♡




応援しに来てくれたり お祝いしてくれたり

この後仕事だから3分だけ顔見に来た!

っていってきてくれたり笑笑

いつものご主人様たち見つけた瞬間

めちゃくちゃ安心したしニコニコしちゃいました笑

なによりみんなブログみてくれてるんだなって

実感できてそこも含めほんとにうれしかったです(^^)




明日は本店でおひさま!早起きがんばるぞ!!





それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!