ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #28 Sプラスみてくれた??

#28 Sプラスみてくれた??

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






みなさまSプラス見ていただけましたか??




みあちゃんマスターにレベルアップします:sparkles::ribbon:


授与式は19日(日)です!

レベルアップの瞬間一緒に過ごしたいな~♡♡




この間とってもはぴはぴなことがありまして!

みてーーー!!





2度目ましてなお嬢様たちが

つくりましたってみせてくれたの( ᐪ ᐪ )

めちゃくちゃかわいくない!?!!!♡

少しお借りして写真撮らせてもらいました(^^)


めいどちゃんだからプレゼントとかはもらえないけど

こうやってわたしのために時間使ってくれたり

会いに来てくれたりがとってもうれしいです(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)






あしたはおつきさま!

本店でお待ちしてます☾ ໋꙳






それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!