ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#30 マスターりぼん♡♡へのコメント

ころすけ

雛鳥が•••

雛鳥が育っていくのを眺めているお爺さんの気持ちです。☺️☺️
みなさんにお祝いされるキャストになって良かった。

かずぴょん

マスターリボンおめでとう

みあちゃん、改めてマスターリボンおめでとう。お祝いプレート喜んてもらえたかな。これからもよろしくね。

マッスー

約束は守ります必ず

お疲れ様です みあちゃん
いやマジで直接お祝いしたかったよ
でもお空の国でお祝いできて良かったよ
時間的に難しいかなぁって思っいたけど
何とかお祝い出来ました (*^^)v

来月は会いたい
そして来年はみあちゃんのお祝い事たくさんだね
俺もお祝いしたい

では 今日も楽しかった?
素敵なみあちゃんが幸せだと嬉しいです
それでは adidas

お身体を大切に頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る