ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #30 マスターりぼん♡♡

#30 マスターりぼん♡♡

ご主人様  お嬢様おはようございます!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






えへへにゅーリボンかわいいでしょ~ ୨୧⑅





日曜日の授与式ありがとうございました♡

本店でもお空の国からもたくさん見守ってくれて

とってもうれしかったです!



この日はいっぱいライブさせてもらって

プレートさんもたくさんいただきました( > <。)♡




たむたむ!

ちょっと期間あいちゃってたのに

目合ってすぐひさしぶり~って覚えててくれて

ライブもプレートさんもありがとう( ᐪ ᐪ )

お祝い一番乗りうれしかったな~♡

授与式前でマスターリボン見せられなかったから

次の時ちゃんとみてもらわないとだね!!


かずぴょん!

運ぶまでプレートさんあるのしらなくて

ほんとにびっくりだったよー!!!

授与式もサンタさんと一緒に見守ってくれて

マスターリボン後までチェキ待っててくれて

うれしいよぉありがとうございました( ᐪ ᐪ )


さやぽん!

お祝い来てくれてうれしかったよ~!!

みあちゃんの成長をずっと近くで見ててくれて

いつもたくさん褒めてくれてありがとう!

さすが!ちーむ本店も兼任だもんね??笑

さ、びっぐなメイドちゃんになっちゃいますかᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




めいどちゃんになって4ヶ月経って

マスターまでレベルアップできた!という気持ちと

ライブリストまだまだ少ないよなぁ、、と

これから頑張らなきゃいけないことを実感したので

ひとまず半周年に向けて新曲増やします ( ˶ㆆ ㆆ˶)و


新曲増え次第ブログでお知らせしていくので

ライブリスト増えるのたのしみにしててくださいね(^^)






今夜は本店ぱじゃまハイパー!!

ちょっと遅くからの参戦ですが

はじめてちゃんと衣装着てのイベント参加です♪

イベントたくさん盛り上がろうね(^_-)-☆








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!