ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#34 展示会とか行っちゃう系女子へのコメント

マッスー

みあちゃんにピッタリの世界観だね

お疲れ様です みあちゃん
蜷川さんの世界観ってAKB48のベビーローテーションのイメージだなぁ
みあちゃんにピッタリの世界観だね
綺麗で可愛いって

展示会かぁ
俺はウルトラマンと仮面ライダーと乃木坂の展示会しか行ったことないですね
でも展示会面白いよね
ウルトラマンの時な撮影使った当時の小物とか
着ぐるみとか展示して会ってめっちゃよかった
いっぱい撮影したよね
仮面ライダーの時はバイクが置いてあって
めっちゃカッコよかった
乃木坂は衣装展示てあってライブで見たなぁって懐かしかった

こよみさんの横で踊ってもらうつもりですよ
では今年も後少しですが
体調お気をつけてお過ごしください

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る