ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #34 展示会とか行っちゃう系女子

#34 展示会とか行っちゃう系女子

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






おやすみは蜷川実花さんの展示会にいってきました!


休日だったこともあって

めちゃくちゃ混んでたからお写真が、、、> <՞ ՞




backnumberのジャケットみたいなかっこいいのも


かわいすぎる全方位お花の空間も


クッションにねっころがって見る映像も


おっきいスクリーンのおさかなさんも


ライブが始まる前の映像の中みたいなやつ(?)も!



全部全然お洒落で素敵空間だった‎ᐡo̴̶̷̤ ‎ ̫ o̴̶̷̤ᐡ♡


是非みんなにもみにいってみてほしいから

あんまりネタバレにならない程度にお写真のせるね(^^)


おはなのなか


ねっころがってみたやつ(映像顔にも映っちゃう笑)


好きな漫画に似てた(伝わった人いたら天才!!)




まだまだやってるみたいだから行ったよーって方は

ぜひみあちゃんまでご報告お待ちしております‪ꔛ‬





ではでは本日もおつきさまでまってるよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ








それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!