ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ 本店クリスマスパーティまであと1日!

本店クリスマスパーティまであと1日!

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






急に寒くなってやっと冬だ~てかんじしますね(^^)



みあちゃんもここ最近は冬を楽しんだり

お給仕がんばったりしてたら突然の寒さにやられて

昨日はおうちで萌えちゃーじしてました、、、

急なおやすみでごめんなさい> <՞ ՞




みあちゃんの冬を感じた思い出はですね~

クリスマスアフタヌーンティーᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ♡


とあるホテルのアフヌンだったんだけど

入口からかわいいだらけで最高だったよ~!!♡

 


いっぱいお写真貼り付けとくね(^^)








ご主人様お嬢様もクリスマス感じてますか??


本店では20日にクリスマスパーティーがあるので

ぜひ行きます宣言してクリスマス堪能してください♪




コメ返次回します!

コメントおまちしてます(◦ >﹏<。)~♡





それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!