ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #35 メリークリスマス♡

#35 メリークリスマス♡

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






メリークリスマス!!!!!♡♡


本日24日クリスマスイブは17時よりお給仕です!

夢の国ではじめて迎えるクリスマス!

一緒にすごしてくれるサンタさんいるかなぁᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ




昨日このはちゃんと1月イベの撮影いってきました!


実はね今回の衣装めちゃくちゃこのはちゃん色で

わたしの衣装着てよ~!ってお願いしたので

このは&みあ物販おそろっちなのわーい(^^)







ちなみに1月16日はみあちゃん半周年なので

当日や1月のイベントでおめでとうしてくれたら

嬉しいなぁ、なーんて!! (ᐢ∩ ̫<ᐢ)♡



 

ではではみなさん!冬の寒さに耐えて

元気に年末も夢の国ライフたのしみましょ~!




p.s.

だいすきなだいすきなさくらこちゃんの

Xアカウントが開設されましたぁ~!!!

早速みあちも載せてもらってるからみてねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

次回のブログはそんなさくらこちゃんとの

ピューロデートのお写真放出する予定~♡♡











それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!