ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #36 さくらこ推しのご主人様お嬢様へ!

#36 さくらこ推しのご主人様お嬢様へ!

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






さくらこちゃん推しのご主人様お嬢様

お待たせいたしました!!!!!笑


だいすきなだいすきなさくらこちゃんとの

ピューロデートlogすたーと▶︎▶︎▶︎



2人とも朝弱いのに早起きがんばりました(՞- -՞)ᐝ


お耳選びに行って乗り物のったり

ショーみて一緒に踊ったりポップコーンつくったり

まじにゃん(?)したり1日にこにこだった(^^)

ペアのぬいぐるみもかばんにつけちゃって

1日デート満喫してきました♡♡


グリーティングもたくさんできてね!

きいろいワンちゃんと黒いトゲトゲくんと

人気No.1のまっしろなおとこのこ!


妖精さんの魔法で見せられないんだけど

とっても素敵な写真がたくさん撮れましたᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ


気づいちゃったんだけどね

ほんとに載せれるお写真が少ない!!!!!

やらかし!!!!!笑笑


いーっぱい撮ったはずなのになぁ^^;

このブログもみれないのあったらごめんだよぉ、

もはやどれだけお見せできるのか賭けです笑







みあち実はこっそり既にお給仕納めしてますが

年内もう1回ぐらいはブログ書くつもりです☆



みんなちゃんと加湿して元気に年末過ごそうね!









それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!