ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#36 さくらこ推しのご主人様お嬢様へ!へのコメント

ころすけ

久しぶりに・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この間はお久しぶりでしたね。相変わらずの美女ぶりで話すだけでニコしですす♪ やっぱりみあちは可愛いだなぁって思いましたよ。しばらくはだれも応援ということはしないで気軽にたまに会いに来るそんな付き合い方をしていきたいと思ってるよー。
1周年ぐらいまでいてくれたら何かするかもだけどね。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつもお店で仲良くして貰ってるから色々としたいけど思想強めの人間なんでまたお店で話します。
とにかく、この間は久しぶり敢えてほんとーに
ニコニコになれました。
追伸:さくらこちゃんとの会話がきになりすぎて
  昼も夜も寝れてます。

さくらこ

♡みあちへ♡

わ~~待ってたのだ!とってもかわちい!
お国にいてもブログ更新がんばっててえらい!
1月またいっぱい会えるの楽しみにしてるのだよ( ¨̮ )♥

こじこじ

今はただ君に感謝を

どっひゃーーーーーー!お待ちしておりました!!!!
いやぁもう可愛いが詰まってます!!最高のブログです!!!
ピューロマジで行きたいですね〜プリンくんに会いたいですー!羨ましい!

マコト

ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

(・ω・≡・ω・)あれからみあちゃん不足だよ( ̄▽ ̄;)寒いし風邪(||´Д`)oには気をつけてね!洋服もスタイルも可愛いい〜、流石女優や( -ω- `)フッ 良いお年を✩.*˚
コメ完了する時の適性検査みたいなのやめてくれ(´;ω;`)www

マコト

ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

(・ω・≡・ω・)あれからみあちゃん不足だよ( ̄▽ ̄;)寒いし風邪(||´Д`)oには気をつけてね!洋服もスタイルも可愛いい〜、流石女優や( -ω- `)フッ 良いお年を✩.*˚

ひでひで

みあちゃんおはようございます

12月ひみつきち留学してたみあちゃんに会って初めましてをしたひでひでですm(*_ _)m
ご挨拶程度だったけどありがとうね!
ひみつきちは沢山行ってるけどなかなかさくらこちゃんと会えてなかったので2人の素敵なかわいい写真見れて良かったです♡

最近自分は本店にも行くようにしてるのでまたあったらお話しましょうね!

またね!良いお年を!

マッスー

みあ推し?!

お疲れ様です みあちゃん
ひーくんSASUKE頑張ったのかなぁ
お仕事で見えなかったぞ

ドラマおkおk見てみるよ
年末はSnowManのYouTubeかなぁ

さくらこデートのお話も聞かせてね

今年もお疲れ様でした

さくらこさんもめっちゃ可愛いかったよ

こよみさん 恋の2-4-11 だったら
ユニットで踊ってたよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る