ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#37 HappyNewYear!

ご主人様  お嬢様こんちには!

 

本店 みあ です૮ .  ̫ . ა

 

 

 

 

はっぴーにゅーいやー!!!

 

 

 

 

年末年始はSASUKEみて感動したり

新しいライブDVDとか年越し配信とかみながら

おうちでぬくぬく過ごしてました(՞っ ̫ _՞)

 

 

 

つい最近まで半袖きてたのに(え)

もう新年だって はやいねぇ(  ˙˙)

 

2023年は7月にはじめてメイド服に袖を通して

メイドちゃんたちやご主人様お嬢様と出会い

制服もリボンもレベルアップできたこと

ステージでマイクを持っておはなししたり

苦手なダンスもできるようになってきたり(?)

プレートさん、しゅわしゅわぽんできたり!

撮影もイベントもブログも今思えば

全然あたりまえじゃなかったよなぁって

 

めいどちゃんになってからの思い出がありすぎて

あれ、上半期わたしなにしてたっけ??

ってわかんなくなっちゃうくらい

めいどちゃんたのしいんだよね♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

 

2023年たくさんの応援と思い出を

ほんとうにありがとうございました!!

今年も一緒にたのしい夢の国ライフ過ごそうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!