ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #38 2024もメイド始まりました。

#38 2024もメイド始まりました。

ご主人様  お嬢様こんちには!

本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






昨日メイド初めだったよーーー!!♡

ひさびさの本店たのしかったぁ~


まだおやすみシーズンってこともあって

盛り上がりまくりなはじめましてができたり

いつものみんなとあけましておめでとうもできたり

いい新年の幕開けになりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




年末年始のお写真がは家かドックランの日々で

ほとんどないので我が家のわんわんを投下↓↓↓


かわいいでしょ(^^)





そして本日あおねちゃんファイナルです( ᐪ ᐪ )

さみしいーーーーーᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ


一足先に昨日お写真撮りました



いつもニコニコ笑顔で頑張り屋さんで

みんなの妹キャラな可愛い可愛いあおねちゃん!♡


ラストお給仕一緒にできる!とおもったら

なんとみあち ひみつきちでした( > <。)


ひみつきちからあおねちゃんの次のステップへの

エール送りながらお給仕がんばります!!!









それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!