ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#33 新曲でたよ

ご主人様  お嬢様こんばんは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






あしたおつきさまでいます!

そしてそしてうれれさんお誕生日~!!♡


ひさびさに一緒にお給仕できる気がする(^^)




最近のお給仕ではゆゆなとアイスタしたり

あるか姫とアイスタとかBooo!したり

たくさんユニットさせてもらえてたのしいです(^^)

ありがとうございました♡♡



あれ、みあちゃんそんな曲できたっけって思った??笑



実はこそっとライブリスト増やしてましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



新しく追加したのは

・アイドルライフスターターパック/iLiFE!

・初恋リバイバル/iLiFE!

・Booo!/TOKOTOKO(西沢さんP)【あるかユニット】



 コールができて盛り上がれる曲だったり

ユニットできちゃう曲だったり!!


あるかちゃんがユニットしたいねっていってくれて

Booo!は一緒に覚えたんだよ(◦ >﹏<。)~♡






この間の撮影おわりのぱしゃ⛩

初物販だれがゲットしてくれるのかな~♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪





20日のクリスマスイベント

27日の忘年会ハイパー

31日のカウントダウン


みなさんの"行きます宣言"まってます♡♡







それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!