ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#49 本店Instagramみて!へのコメント

みひにゃん

みーあち♡♡

この前はハイパーイベントありがとう(*´︶`*)すぐに帰っちゃってごめんね(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)もうちょっと一緒にいたかった(´._.`)
でもね、行きます宣言でみあち当たってめっちゃ嬉しかったの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あとあと、一瞬だったけど髪結んでるのもめちゃくちゃ可愛かったよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡今度みあちのポニーテール見たいなあ(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

インスタ見ましたよ笑笑 可愛すぎて心臓もたないです♡σ(*ˊᵕˋ*)彡チーン ほんとさ、可愛くてごめんが誰よりも似合うよね(*´艸`)♡さすが本店が誇る全方向美少女( ♥︎ᴗ♥︎ )

来月のイベントには行く予定だから、それまで会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)

ころすけ

いけるちゃむよ。

普通に行けるようになったちゃむ。とりあえず17時から行くからよろしくねー♪

マッスー

( -ω')bモチロンサ

お疲れ様です みあちゃん
めっちゃ可愛いかったよ、コメントもしたし
本当に可愛いかった

ひめもビジュ最強 後もう少ししか会えないなんて

みあちゃんLIVEもお疲れ様です
おれもLINE見たいよぉおお

それでは 今日アワードだね
楽しみにしております

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る