ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #49 本店Instagramみて!

#49 本店Instagramみて!

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






きのうのお給仕!

おつきさまなのに4曲もライブさせてもらいました!!


極みで可変3連おどって

ゆんちゃんにオタ芸もしてもらいました~

みんなにたくさんありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





あとあと!本店Instagramのリールに

みあちのってるからみてみて~!♡♡

こはくちゃんが撮影も編集もしてくれた(^^)


たっちしてにゃんٍٛ . ̫ . ٛ ٍ




明日は17時からアメリカンダイナーハイパー!

行きます宣言は今日の23:59までだよ~


ご主人様お嬢様も参加型のお楽しみ会もあるので

ぜひぜひご入国おまちしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




なんかかわいいあるかいた









それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!