ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#67 PMイベありがとうございました♡へのコメント

マッスー

会いたかったよぉ

お疲れ様です みあちゃん
イベントすれ違いだった泣 めっちゃ会いたかったです

可愛い衣装のみあちゃん 直接見たかった
(ひみつきちに入国してたから)

PMイベントも今年中には行きたい気持ち

今日もハイパーイベも楽しんで

みひにゃん

いつかはPMにも、、、( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )

こちらこそコメ返ありがと♡
みあちは可愛いんだから大丈夫なのにー笑 でもあるよね、自分で納得いかないとき、、(´ー`*)ウンウン
え~でもみひちゃん、みあちのいるときに行けるかなあ( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )最近、ちゃんと会って話せてない気がする、、、(´・-・̥`)ほんとは今月のPMイベント行こうと思ってたけど、チキりました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

あー!!ママに内緒でなんて、、!そんな子に育てた覚えはありません!!٩(๑`^´๑)۶
みあち、ひみつきちでお給仕しよ!笑 ひみつきちじゃないと恥ずかしくてデレデレできない(/ω\*)
こひめちゃー!!!ツイキャスでこひめちゃ、、いた、可愛い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
2人のユニット楽しみだなあ( *´﹀`* )
これからもいっぱいお写真撮ろうね♡

またすぐと言っておいて、会えてないのはどーいうことなんだい?っていうご質問は受け付けておりません、、。すみません、色々あって会いに行けてないだけです、、会いたいとは思っております、誠心誠意、謝罪します、、、どうもすいやせん笑笑

ゆづき

写真全部可愛い!

PMイベントお疲れ様でした!
PMイベントは名古屋で1回行ったことあるくらいなので東京のPMイベントもいつか参加してみたいです!

7月から忙しくなるのでなかなか東京に行けないですけど遠くから応援してます!
どこかのタイミングで行けたらと思ってるのでもし東京行けたら会いに行きます!
みあち呼びOKです!
これからみあち呼びでやらせていただきます!笑

ころすけ

キャストからの相談は身構える!

日々お疲れ様でございます。充実した日々を送っていると思われますが8月に入るまでにある程度は成果を出したいところでしょうね。最近はPMに就任なさったりダンスも上手くなったり、ますます美しくなったり、もう魅力が天井しらずですよ。
陰ながら応援するために、ささやかなプレゼントを早めにしておりましたが、まだ相談することがあるとはいかに?
ちょっと手加減してもらわないと、みあちの魅力で大変なことになるわ^_^。とりあえず、26日は行くから話だけは聞きましょう。では失礼しますね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る