ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき
いっぱいありがとうー!!!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

きるちゃんへ

きるちゃん初コメやな、きるちゃんマスター&おんぷちゃんおめでとうにゃん。きるちゃんは、ツイキャスで、見たんよ、メチャかわちいすぎるお姫様だぴょん。きるちゃんは、キッチンさんも、できるんやから、メチャ凄いやねん。尊敬できるんやな、蒸し暑いから、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ゆうゆ

キルチャン٩( 'ω' )و


もしかして、初コメかも?笑

改めておめでとおお!
前にちゃんと見た時はひたすら、どりぱす練習してた
時だったからだいぶレベルアップを感じた!!
(゚∀゚)

きるちゃんたくさん話しかけてくれるから
昨日は楽しかったよ!コールもたくさんありがと!

あんまり無理して身体壊さないようにね!

まふのあきらっち

きるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

おめでとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る