ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき いっぱいありがとうー!!!

いっぱいありがとうー!!!

こんばんわー!!



本日!


マスターりぼん

おんぷちゃん

授与式でしたー!!


たくさんありがとにゃんこさんです૮ . ̫ . ა ⸝꙳


ついにきるちゃんも


マスターさんになれました✨


うれぴよ


そしてそしてたくさんのプレートさん


ありがとにゃん( ߹꒳​߹ )


(あいかわらずわらうのがへたなおれ!)


ハピネス制服のリボンさん


1ヶ月で卒業でした⸝⸝> <⸝⸝


悲しいような嬉しいような


複雑な気持ち(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


それでもやっぱりマスターリボン!!


めっちゃ嬉しい‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬


憧れのマスター!


次はマネマスさんを目指して!!



それに!


ももちゃんとのユニットライブ!


2件も!!ありがとうございます:sob:


私は初めてのユニットは


ももちゃんでした!!:peach:


ダンスが超絶うまいももちゃんとの


ユニット嬉しいにゃんこ:cat:




プレートさん!!!も!!!


ほんとにありがとう!!



ぺさん!!ありがとう:heart_exclamation:


いつもちょーぜつ!!なかよけしてくれるぺさん!!!


今回はタイミングがあってということで頂きまして


うれぴよにゃんこさん:hatching_chick::cat:


名前バレたくないからペにしてるっていわれて!


大体わかるよって思いながらもほんとにありがとう


これからも頑張るよ:fire:



りゅちぇさん!!ありがとう:heart_exclamation:


りゅちぇさんって実は会うの二回目くらいなのに!


これから仲良くなろうのタイミングで!!


下さってほんとにうれぴよ:hatching_chick:


ぽれもきさらちゃん大大大大大・・・大好きなので


きさらちゃんのはなしとかもしましょう︎^_^:sparkling_heart:


ほんとにありがとうー!!!



りょーやさーん!!ありがとう:heart_exclamation:


ガチサプライズでほんとに知らなくて!!


ガチでびっくりした!!


りょーやさんに笑えって言われてもわらえない


きるですがこれからはちゃんと笑おうかなと!!


頑張るよ:fire:これからも仲良くしてね:two_hearts:


ほんとにありがとう:heart_exclamation::heart_exclamation:



セバスチャンさん!!ありがとう:heart_exclamation:


実は割となかよしで


いっぱいしゃべるセバスチャンさん!


くれると思ってなくてほんとに嬉しかった!!


でもきるはまだまだレベルアップしてくから!


見守っててね!!


ほんとにありがとう!





4枚もたくさんプレートさんありがとうございます♡♡


まだまだ未熟な部分は沢山あると思うけど


いっぱいレベルアップしてくからね!!


今日はほんとにありがとうございました(:]ミ




最後に拾ってくださいポーズのきるちゃん


プレゼントしてみます:gift:


#しゃべるきるちゃん人形


と!もう1つ出来ました!!


ご主人様が考えてくれたやつ!!


もう一個は!



#きるちゃんほいほい


です!


意味は知らないけどかわいいから!!


この2個をつけて投稿してくれたらにこやかな


きるさんがこっそり見に行くカモ…!!




沢山挑戦していくきるさんを!


これからも見守っててね:two_hearts::two_hearts:



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!