ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき まるじゅう!伝えたいこといっぱい‪‪❤︎‬

まるじゅう!伝えたいこといっぱい‪‪❤︎‬

わーわー!!


アイドル通り店 きるです!!


今回のエスプラスで発表のあった通り


私きる!!


マスターさん

おんぷちゃん


になれましたー!!


わーいわーい!!!


とてもにこやか


嬉しい‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬



アイドリ新人ちゃんいっぱい増えまして


これからはもっともっとお姉さんとして


頑張るにゃんこ^ᴗ ̫ ᴗ^♡




授与式は6/8(土)です!


みんなのご入国お待ちしております:heart_exclamation:


みんなお祝いしてね:two_hearts:


たくさん!お祝い!まってるよ!!!



しかもしかも!


今月の


ハイパーイベント

軍服ロリータイベント


物販あるよ!!きっと!!!


当日はいるかわかんないけど☆


絶対かわいいから期待しておいてね♡


だってきるさんだもん(?)





そして今日は


我らがアイドル通り店のまま!


まふるちゃん 副店長昇格祭!!



たくさんのご入国待ってるにゃん ^ᴗ ᴗ^







結局伝えたいことはたくさんあるけど!!


コンビニスイーツって美味しいよねって話!(ちがう)


きるは!7のモンブランが美味しくて大好き( .⤚.)





きょーも!


11時30分~17時


で!


きるさんもまってるよー!!




ではでは〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!