ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき まるきゅう!おつきさんちーむ‪‪❤︎‬

まるきゅう!おつきさんちーむ‪‪❤︎‬

こんばんは\(^▽^)/


きるだよーん!


本日もたくさんご入国


ありがとうございました!!


いつもお給仕楽しいけど


今日は特に楽しかった!!!



沢山褒めて貰えたり!


たくさんヲタ芸をさせて貰えたりで


とても充実したしておりました!!!



きょーは!ツイキャスしてー!


みんなにオススメの曲ききました!!


たくさんコメントありがとう:heart_exclamation:



メロンソーダとトラドリは覚えます!!


約束ね:two_hearts:




そうそうそういえば!!


ハッシュタグ



#しゃべるきるちゃん人形


とかどうでしょう



ということで!決定!



お写真とかは


#しゃべるきるちゃん人形


で呟いてね︎


本日もアイドル通り店


元気に開国してます!!


きるいないけど!!


ではではー!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!