ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき まるはち!きょうもかわいいさんでした‪‪❤︎‬

まるはち!きょうもかわいいさんでした‪‪❤︎‬

こんばんは!こんにちは!


きるですよ!!



5月もたくさんのご入国


ありがとうございました\(^▽^)/!



因みにタイトルにはとくに意味なし!


みんなに可愛いって言ってもらいたいから(?)



なんと6/1でメイドちゃんになってから


2ヶ月ちょうどでした!!


5月たくさんのご主人様お嬢様に


お会いできて嬉しいにゃんこさんでした:cat:


5月たくさん出来事ありましたね


ファイナルがゆりねちゃんとちのちゃん


2人ともきっとお国で頑張ってるから!


寂しいけど沢山応援しますꉂꉂ:mega:


2人はみんなの中で


さいきょうな!


超絶かわいいメイドちゃんだったでしょ!!


私の中では今でもそうだよ!!!


大好きなメイドちゃんたちでした♡♡



そして新人戦ぴっぴちゃん優勝!!


おめでてえなと()



きる個人事では


エプロンちゃんとハピネスさんに!!


6月ももっともっと


レベルアップした私を


見せることが出来たら


嬉しいな⸝⸝> <⸝⸝



おんぷちゃんも取りたい!!


何かリクエストあったら


コメントか直接教えてね:two_hearts:


極楽浄土とかは覚える予定だよ!!



あとあとあと!


5月いっぱいヲタ芸ありがとうございました!!


きるちゃんヲタ芸大好きなので嬉しいにゃんこです:cat:


6月もたくさんヲタ芸出来るように


頑張るね:two_hearts:


今日もヲタ芸させてもらいましたが!


今日が1番完璧だった!!!


日々更新し続けるよ♡




毎日パフォーマンスもかわいいも


更新し続けられる私を!


みんなにお届けするよん‪‪♡





そしてちのちゃんも(載せる許可は貰ってるよ!)



ほんとに可愛いさんでした♡



6月もいっぱい頑張るよ:muscle:


明日的な本日も


10:00~17:00アイドリ


にてお待ちしております❣️




長くなりましたが


呼んでくれてありがとう❣️❣️



以上‼️きるでした!!



ではではー!!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!